2008 12 06
順序  
 言動と行動に違いが出たとしても、それは必ずしも責めるべき事ではないし、解決できる事かもしれないし、肯定して抱擁すれば済む問題なのかもしれない。

 例えば、どんなに魅力的なものがあったとしても、その一つの側面だけでお腹が満たされる訳ではないと思う。たぶん、それ一つで全てでは無いからなのかもしれない。

 事務的に伝える事は簡単だけれど、心根を知るには辟易とする様な細微で下らない事をしなければいけない。だけど、これはとても仕方がない事で、誰かにとっては抵抗のしようがない事を、たとえ辟易とさせてでも知っておいてほしいんだ。

 要するに、ボクはまたL2用PCの積立金を使って魚を買い、そしていよいよ水槽が無くなり新しい水槽台を買わずにはおられなく、そして積み立ててなどおられなく、したがってつまりL2なんか知るかお魚さん可愛いです、とても。と、いうことなんだ。

 言葉にしてしまえば、ボクはクソ野郎なのだろう。だけどね、判ってほしい。だけど、多分これ一生治らないから仕方ないじゃん?みたいな? 全面的にクソ野郎でOKでした、すみません。